ふろう☆らいと
参加させていただきました!参加してます!





  
よかったらポチっとお願いします(ノω`*)ノ"



     C89おしながきができましたー!


C89おしながき
C89おしながき3
C89おしながき2

C89のおしながきです!新刊は3冊ですー!

今回も、ブランケットに色紙の抽選券をつけて、抽選会を致します!
また、毎回恒例になりつつある色紙&ポスタージャンケンを開催致します!
ジャンケン大会にはささやかながら参加賞も出ますので、是非ご参加くださいませ!

書き損じてしまいましたが、既刊や総集編も持ち込みます!

それでは当日はどうぞよろしくお願い致しますっ!

  
よかったらポチっとお願いします(ノω`*)ノ"



     紅楼夢お疲れ様でした!



紅楼夢お疲れ様でした!
新刊間に合うかどうかというところで
かなりヒヤヒヤしましたが、無事に発行もできまして、トラブルもなく、1日を終えることができました!
沢山の方に新刊お手にとっていただき、本当に嬉しかったです!


さて次回参加は冬コミになります!
またグッズや新刊、沢山発行しますので
また宜しくお願い致します!

  
よかったらポチっとお願いします(ノω`*)ノ"


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム


●プロフィール●

Author:野愛におし

◆フリーランスでSDキャラ描きをやっております。
◆お仕事は随時募集中。
詳細はカテゴリよりどうぞ!

◆好物は猫とお菓子とお酒とゲーム。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


戯画「キスアト」応援中!

SD原画の担当を
させていただきました!

  • SEO
  • loading
  • ふろう☆らいと
SEO対策:東方SEO対策:同人SEO対策:イラスト

 
れみりゃ総集編2 040030139179-1.gif C84新刊モヤモヤれみりゃ
